TOPICS

トピックス

ホームページを開設しました

この度はNINNOのホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。

木山産業(株)は開発実証実施場所として、新潟県を牽引するIT関連企業の集積地とするため、新潟県の補助事業「新潟県IT企業誘致拠点整備促進事業補助金」の適用施設としてプラーカ2・2F(約1,389㎡)を大規模改修しました。

ローカル5Gなどの無線システムを活用し、大都市圏における在宅勤務や地方都市におけるサテライトオフィス勤務をはじめとしたオフィス環境を構築し、働き方改革分野における課題解決と感染症リスクと共存する新たな働き方を検証するための課題検証と、ローカル5G提供エリアの電波伝搬等技術的検証を実施します。

また、施設内にはオフィス専用部の他、共用部には幅14メートルの大規模スクリーン、カフェ、会議室、個室ワーキングBOXなどを設置し、入居企業がよりイノベーティブに活動できる空間となっています。

共用部にはコワーキングスペースを設置し、入居企業やコワーキングスペース利用者相互間の事業構築が可能となるよう運営を行います。

随時ホームページの情報を更新してまいりますので、ぜひご覧ください。
今後ともNINNOをよろしくお願い致します。